2010ニュース > リリース
2010/12/15 退団選手のお知らせ

日頃より、ヴァンラーレ八戸へ厚いご声援を頂き、誠に有難うございます。
退団選手が決定しましたのでお知らせ致します。
新天地での活躍を祈念するとともに、これまでの活躍に感謝致します。



佐々木 学 選手(GK)

一部昇格と天皇杯出場、リーグ戦での最小失点を個人目標としてやってきましたが、天皇杯出場以外の二つはもう少しのところで達成出来なかったのが残念です。特に一部に上がれなかった事が非常に悔いが残ります。しかし、山田監督が来て下さった事によってとてもいい経験が出来ました。チームもとてもプラスになったと思います。今年入団する以前から持っていたチームのイメージがこの一年でだいぶ変わりました。本格的にJリーグを目指すチームとして大きく前進できた年になったと思います。
まだまだ道のりは遠く険しいですが、山田監督率いる二年目のチームが一部昇格してくれること、アステール青森で行けなかったJFLへ上がること、そしていつの日か青森からJリーグのチームが誕生することを、期待しております。
他のメンバーより一ヶ月遅れでスタートし短い一年間でしたが本当にありがとうございました。




三田和典 選手(MF)


2年間大変お世話になりました。
今シーズンは私事都合のためチームには大変迷惑をかけてしまいました。それでも練習など大変勉強になることだらけでとても充実した1年でした。しかし1部にあがれなかったことが非常に悔しい思いでいっぱいです。
忙しい時間を応援に来ていただいたサポーターのみなさん本当に応援ありがとうございました。自分はチームを去りますが来年もどうか応援よろしくお願い致します。



笹森祐太 選手(FW)


今年、後少しのところで昇格はできませんでしたが、山田監督の元での1年間は素晴らしい体験ができ楽しかったです。応援して下さった皆様、2年間ありがとうございました。




森 俊 選手(DF)

今シーズンは天皇杯優勝したことが一番の思い出です。リーグ戦は惜しくも二位でしたがいいチームメイトにも恵まれて練習も楽しく充実した日々を送ることができました。
来シーズンはリーグ戦も優勝してほしいです。
応援してくださった方々やクラブ関係者、一年間応援ありがとうございました。




一戸佑太郎 選手(MF)


短い間でしたが、Jリーグチームを率いた監督からのご指導、天皇杯出場などこのチームでしかできないことを経験する事ができました。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。




玉城宗享 選手(MF)


一年間という短い間でしたが応援してくださった皆様ありがとうございました。
個人的にはあまり試合に出場する事は出来ませんでしたが、それでも応援してくれる人がいるという事が、心の支えになっていました。
今年は残念ながら一部に上がることは出来ませんでしたが、来季は必ずこの目標を果たしてくれると思います。これからもヴァンラーレ八戸の活躍を期待しています。ありがとうございました。



石井 創 選手(DF)


ヴァンラーレではトータル3年間プレーさせていただきました。その中でも今季が一番印象深いシーズンでした。リーグ戦では悔しい思いをしましたが、天皇杯ではチームの初タイトルに貢献できたことに、とても嬉しく思います。今後は更に飛躍するチームを陰ながら応援させていただきます。3年間お世話になりました。




川向秀明 選手(DF)


一部に昇格するという目標を果たせなかったのはとても残念ですが、とても充実した一年でした!
来年は新しい選手も入り今年よりも更に良いヴァンラーレを見られると思うので僕もサポーターとして応援したいと思います!みなさん本当にありがとうございました!




李澤壮太郎選手(MF)


二年間ヴァンラ-レ八戸でプレーさせていただいて、本当に幸せでした。理事長はじめ監督・部長・コーチと応援してくださった地域の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。一緒に戦ったメンバーの人達とはこれからもずっと仲間でいたいです。皆さんお世話になりました。ありがとうございました




中村雅俊選手(DF)


今季限りでヴァンラーレ八戸を退団することになりました。今まで応援して下さっていた方々、本当にありがとうございました。残念ながら目標であった1部昇格は果たせませんでした。しかし、山田監督のもとでサッカーが出来たことで今年一年間、凄く選手として成長出来ました。この経験を糧にこれからも自分らしく一生懸命やっていきたいです。
これからは選手ではなく、違う形でヴァンラーレ八戸を盛り上げていきたいと思います。
(中村氏は下部組織の指導にあたることが決定しています。)



以上








HOMEクラブ情報下部組織試合情報選手スタッフスケジュールスクールパートナーリンクお問い合わせサイトマップ│プライバシーポリシー│
当サイトに記載されている文章・写真・映像などの無断借用、転送を禁止します。
Copyright (C) VANRAURE HACHINOHE FC All Lights Reserved